姫路で唯一、腰痛や肩こりを「筋肉・関節・神経のストレッチ」で根本改善。美容サロンも併設で女性に大人気の整体院。

整体

予約優先制

美容整体

完全予約制

〒679-2161 姫路市香寺町溝口508-8
JR溝口駅から徒歩1分!
ヘッダーLINE

豆知識ブログ

姫路初導入!フォースカッターで簡単ダイエット

 姫路市香寺町の根本改善まつざき整体院では、整体メニューだけでなく美容メニューもございます。
ぽっこりお腹やお腹の引き締め、ダイエットでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

姫路初導入!フォースカッターとは?【姫路市香寺町|根本改善まつざき整体院】

 姫路初導入の瘦身マシン『フォースカッター』を使ったダイエットを根本改善まつざき整体院ではおこなっております。

当院の美容整体メニューは、女性スタッフによる『女性限定メニュー』となております。

早速ですが、体験者のビフォーアフターをご覧ください。

 

施術前⇩

施術後⇩

 

※効果には個人差がございます。

 4回での、変化です。

お腹のお肉がスッキリしました^^

この状態が、永久に続くわけではありませんが、

あとは、更に変化を出しながら、癖づけていくだけです^^

 

 続いては、『お試しのみ』での変化をご覧ください。

施術前⇩

施術後⇩

※効果には個人差があります。

ウエストがスッキリしましたね^^

≫その他、ビフォーアフターはこちら

 

★このようなお悩み・経験はございませんか?

✓ダイエットを何度も挑戦しているけど続かない

✓ダイエットをするたびに、リバウンドも経験している

✓体型の変化が見えにくく、ダイエットが続かない

✓体重より、太って見える体型を改善したい

✓好きなファッションができず、体型を隠す服選びを優先している

このようなお悩みは、根本改善まつざき整体院が解決いたします。

 

 

お試しは、2部位で通常15000円を『脚&お腹 2部位6980円』で受ける事ができます。

≫お問い合わせはこちら (ホームページTOP)

お試しは、おひとり様につき一度きり体験可能です。

 

 超お得なお試しメニューですが、フォースカッターを受ける際には注意事項がございます。

★フォースカッターを受ける際の注意事項

✓身につけているアクセサリーや貴金属は外していただきます。

✓施術部位に滞りがある場合、赤みが出る可能性がございます。

✓施術後3時間の間は、代謝が上がり吸収しやすい状態であるため、水分補給はしっかりと行い重めの食事はお控え下さい。

✓施術した日の予防接種や過度な運動はお控え下さい。

✓通院中、治療中の方はお手数ですがお医者様への確認をお願いします。

✓敏感肌の方、皮膚トラブルがある方は、事前にお伝えください。

✓タトゥーや刺青、体にボルトや金属が入っている方、ペースメーカーを使用している方、てんかんの方は施術できません。

✓妊娠中、授乳中の方、体調が優れない方は、ご利用をお控え下さい。

 

お手数をおかけしますが、ご協力お願いします。

詳しくは、当院のホームページをご覧下さい。

≫美容整体ホームページはこちら

 

 

★そもそも、フォースカッターって何!?

1.脂肪燃焼

2.セルライトの分解

3.脂肪の吸引

4.引き締め

この四つの項目にフォースカッターは全て効果的です。

 

ラジオ波〈モノポーラ〉

体の深い層に蓄積された頑固な脂肪を燃焼します。

ラジオ波〈マルチポーラ〉

体の浅い層を温めてセルライトを分解し、同時に引き締めも行います。

 

EMS+吸引

電気刺激により、深層筋肉を引き締めボディラインを作っていきます。

姫路市でダイエット美容サロンを選ぶならフォースカッターを取り入れた根本改善まつざき整体院へ

 

 冒頭でお伝えしましたが、根本改善まつざき整体院の美容整体メニューは『女性限定』となっております。

男性の方、申し訳ございません。

女性の方へ、女性のスタッフが施術を行います。

「院長は施術しないの?」と質問もいただきますが、「院長は、体の痛みや歪みを改善する担当」なので、フォースカッターは使えません。

 

 個人差はありますが、フォースカッターの施術に痛みを少し感じる場合がございます。

痛みを感じるタイミングは、『EMS+吸引』です。

しかし、「負荷を弱めますか?」という問いに、「いいえ」と答えるお客様が圧倒的に多いです。

痛みはありますが、実感と満足度は高い人気の施術です。

≫フォースカッターの施術動画はこちら

 

 近年では、簡単に使える痩身マシンも増え、お客様がセルフで痩身のマシンを使えるお店も増えてきました。

しかし、根本改善まつざき整体院では、しっかりとパーソナルで施術させていただきます。

 

パーソナルでさせていただく理由とは・・・?

✓アクシデントの予防

フォースカッターは、他の瘦身マシンに比べ扱う機械が多くなります。温度調整や負荷の調整など、しっかりとサポートさせて頂きます。

✓一人では続けられないという方に、しっかりサポート

「今まで、何度もダイエットに挑戦したけど続けられなかった」という方を、しっかりとサポートさせて頂きます。

✓かゆところを作らない当院の方針

『かゆいところに手が届く』ではなく、かゆいところを作らせない質の高いサポートを心がけております。

 

体型づくりの前に、姿勢や骨盤の歪みが気になる方へ

 美容メニューは『女性限定メニュー』の為、院長が施術することはありませんが、骨盤矯正や姿勢矯正は院長が施術させていただきます。

ちなみに、最初に見ていただいた施術前後の写真は、『フォースカッターのみ』の変化です。

骨盤や股関節を整え、引き締まった体作りへの土台にしたいという方は、整体メニューをご利用ください。

合わせて施術できる事も当院の強みです。

 

 

 整体メニューでも、骨盤矯正を軸にした施術で骨盤ダイエットや体型の引き締めをおこなっておりました。

当院の骨盤矯正は、「整った骨盤=最大限に動く骨盤」と考えており、骨盤にある関節がスムーズに動けるように矯正しております。

「最大限に動ける体=カロリーの消費が最大限にできる体」ですので、痩せやすく太りにくい体が作れるという理論です。

しかし、骨盤矯正の施術だけでは、施術効果のビフォーアフターが分かりにくいので、施術を受けたその時に喜んでいただけるようフォースカッターを取り入れました。

毎日、共に生活している自分の身体ですが、当たり前すぎてなかなか向き合う時間はありませんよね?

どのような人が、どのようなタイミングで、フォースカッターを受けに来られるのか?をご紹介します。

 

フォースカッターのご利用は、どのような人が多い?

まず、タイミングは大きく分けて2つあります。

1.自分へのご褒美

2.自分への焦り

10割と言ったら大げさかもしれませんが、9割以上の方がどちらかです。

1割は、「旦那さんに言われた」が入ります(笑)

 

腰痛や肩こりといった症状があれば、体に異常や問題は必ずあります。部分太りは体の症状に入ります。

しかし、体型には個人の理想が入りますので、正常な体型でも「もう少し、お腹を引き締めたい」「もう少し、二の腕を引き締めたい」「もう少し、小顔になりたい」って美意識が高い女性は思いますよね?

美が向上できるようサポートをサポートをさせていただきます。

 

その他の情報(料金等)は、根本改善まつざき整体院のホームページをご覧ください。

≫整体・美容メニュー料金表はこちら

 

短期集中での、ダイエットはリバウンドの原因となります。

「結婚式に向けて」や「同窓会に向けて」ダイエットをおこなう方は、期間に余裕をもってご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちら、
姫路市香寺町溝口508-8(JR溝口駅徒歩1分)
079-240-9803
定休日:木曜・祝日
日曜日:9時~12時営業
駐車場4台完備

LINE@ID:@qyq1165v
Instagram:@matsuzaki.seitai
Facebook:まつざき整体院

YouTubeで動画配信しております。【まつざき整体院】で検索ください。是非、いいね!やチャンネル登録お願いします。

姫路市だけではなく、神崎郡市川町、福崎町、夢前町、高砂市など幅広い地域からご相談いただいております。お気軽にお問い合わせください。

根本改善 まつざき整体院へのお問い合わせ・ご予約はこちらから
LINEで365日/24時間予約受付中です!

1

QRコードを読み取り友達登録

2

トーク画面から希望日等を送信

3

あとは返信を待つだけです!
ボトムLINE
記入内容 ①希望施術メニュー ②ご来院希望日 ③お名前(フルネーム) ④お電話番号 ⑤ご質問がございましたら添えてください。
美容整体
〒679-2161
姫路市香寺町溝口508-8
メールフォーム
土日営業、駐車場完備

整体

予約優先制

美容整体

完全予約制

整体営業時間
※整体の水曜日と土曜日は17:00までの営業です
美容整体営業時間
定休日:(整体)木、祝日/
(美容整体)木、日、祝日

※美容の土曜日の施術は火曜日までに要予約です。

※施術中は電話に出られない場合がございます。
手が空き次第に、折り返しのご連絡を差し上げます。
もしくは、恐れ入りますがLINEでのお問い合わせをお願い致します。
※営業時間外の場合は翌⽇以降にメッセージを返信する場合があります。
サイドバーロゴ
店舗画像
根本改善 まつざき整体院
〒679-2161
姫路市香寺町溝口508-8
交通JR溝口駅すぐ
駐車場無料/4台完備
アクセスアイコンアクセス

整体

予約優先制

美容整体

完全予約制

営業時間(整体)
月火金土9:00~20:00
水土9:00~17:00
9:00~12:00
定休日(整体)
木・祝日
営業時間(美容整体)
月火水金9:00~15:00
9:00~12:00
※土曜日の施術は火曜日
までに要予約です。
定休日(美容整体)
木・日・祝日
メールフォーム

まつざき整体院

LINE画像

友だち登録募集中

  • LINEで簡単予約・ご相談
  • 24時間いつでも予約可能!
  • 友達追加でお得な情報
    キャンペーンも配信中!!

美容整体

美容QRコード
営業時間
整体営業時間
※水曜日と土曜日は17:00までの営業です
定休日(整体):木、祝日
美容整体営業時間
定休日(美容整体):木、日、祝日

※土曜日の施術は火曜日までに要予約です

感染症感染拡大予防対策を
徹底しています
手指消毒の徹底。スタッフのマスク着用。定期的な換気。勤務前の検温・体調管理